2021-01-01から1年間の記事一覧

秋晴れ

今日はとても良い天気です。 お布団のシーツを干して、気持ちよく生活しようと思います。 窓を開けると、涼しい風が入ってきて、外は太陽が出てるので、洗濯物が干せます。 こういった過ごしやすい日は一年通してあまりありませんので、とても嬉しいですね。…

10 月最初の休日

北陸はすっかり、朝晩涼しくなり、クーラーなしで過ごせます。 窓を開けると鈴虫の音がして、秋なんだなと感じます。 蔓延防止の間は、土日に、用事で出かけようとしても車が少なく、スムーズに走れたのに、蔓防も解除されて、車の量が多いです。 飲食店の駐…

シュークリームとエクレア

今日は、ケーキ屋さんで買った、シュークリームとエクレアを食べました! アイスコーヒーに合わせて😁 幸せな時間でした🏜️

8⃣月最後の日 

8月最後の日、今日も仕事でした。 営業の仕事をしていますが、 非対面営業への切り替えで、 sansanが導入されました。 パソコンに向かって長い間作業したので、凄い肩凝りと目が痛いってのがあります。 激痛ですが、夕食作りスタートさせます!

通常運転

今日は、何でもない普通の日でした。 普通に仕事して、 普通に買い物して、 普通にシャワーして、 普通に食事しました。 こういうのを、普通だと思わず、 感謝出来る人でありたいと願う。 そんな風に感じる日でした。

日本のベニス内川

今日は、日本のベニスと言われている内川へ行きました。 川の両サイドには、古民家が建っていて、見たこともないような景色です。 舟が、沢山あります。 これで、漁にでも行くのでしょうか? 川の側にある家は、湿気が酷いのかとか、冬は冷えそうだとか思いま…